ちょころのちょころの日記 Top

ぷろふぃーる

さいしんきじ

comment

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログはちょころのメイプルストーリーについてのブログです

「ネトゲとかオタク」とおもったそこのあなた!!!!

いますぐ戻るボタン押して帰れ(`・ω・´)

ほのぼのマイペースに更新していきたいと思いますbb


--/--/--(--) スポンサー広告

みんなっ

いままでありがとう!
大好きだよ!



さよなら




めいぷるんるん@もみじ

めんc墓wwwww

めんcざまぁ・・・



はいというわけで・・・
臨時メンテ中暇なちょころcです!!!

さっきまでバイトだったのは秘密///




ちょころcのオハナシ


やっとこさ

ライディングとったのよ・・・・(`・ω・´)

ライディング



どやっ



かわいいだろ((照照





そんでもって141!




141!



いやね・・・
誰かブログネタください!
















ろりc200おめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




ちぃ汰cが 愛してる ってゆってたよ!






そしてちぃ汰cのおはなし




とりあえずLvあっぷてきな・・・

111-




そして・・・嫁との相合傘!!!!
嫁が200とか素晴らしすぎる・・・笑



相合傘//






これからもめいぷるがんばるどーっ!!!




(たぶん












最後は愛しの姫c//

大好き!!

愛しの姫c///////

念願の

140になったよ><*

SSとりそこなったからフリマで♥
Maple110731_160055.jpg


こめへん!

めいぷる@もみじ

Lvあっぷ

はい!139になったちょころさんです!
明日あたり140になれたらなって思ってます//


今日はねっ
ろりcことフレンドリストのまおーさまに誘われて
お殿様いってきたんだよ

殿

かえる











ろりc・・・
火力さらしちゃった//












そんでもってお殿様ダメージひどい
被ダメ


痛すぎるー(*´;ェ;`*)


でもまぁ、お殿様とかえるあわせて13%もはいったんだ!!!
全部あたるようになったらうまうまできそうですねっっ






そんでもって・・・



今日のお友達紹介は!




ろりcしかいないよね~
ろりc招待



これは・・・・!?


※この後の会話に秘密が隠されております


うちとろりcしかしらない秘密の話~♪


ろりc誰にもバラすなよ・・・?









かーらーの!










ろりcの告白!














.///////








ろりc大好きだよ!!!







こんなお馬鹿なことし始める子だけど・・・


遠征隊





みんな名前晒してごめんなさい!
反省します!






まぁ・・・・












姫cのこくはく////////













姫cに勝てる人はだれもいないね///////////
























ナニコノエフェクト
エフェクト

お久しぶり更新っ @もみじ

髪型1
髪型2
髪型3
髪型4
髪型5
髪型6


というわけでっみんなお久しぶりのちょころです(`・ω・´)
なんかいろいろあって更新できなかった・・・;w;
1ヶ月以上ぶりの更新ですねっ


↑のSSはとりあえずNG髪型集

伝説さんの方は1つの髪型につき3~4回なったよ



最終的にはいわずともわかるって信じてるよ!!!




さてそんなことはおいといて。
いとしの姫ちゃんが・・・
モンスターの名前わすれたけど僕の名前つけてくれた///

ぱぷちょこ



まじキャーッ///だよね


そして僕の相棒
ふらくん





どう?かっこいい???






まじね・・・

ファミリアにはまったちょころでしたっ







そしてLvあっぷ。
136Lv



はやき165にしろとか言うけどさっ

うち火力ないんだよ?wwww

自分で狩るとか・・・論外なくらい













ここでもみじのお友達紹介!!!




まずはこの3人!
姫cめんcしぉりん僕

左上→いとしの姫c///
右上→ただのめんc
左下→旦那さんのしぉりん
右下→僕

ま じ で こ の 3 人 だ け わ だ れ に も わ た さ な い 


大好きな3人なのですっっ








続きましてーお城にいた

まいけるさん!!!((ただのろりこん

まいけるさん




いや・・・うん。
ゆわなくてもわかるよね、ろりこんなことくらい。


えろg・・・っとゲームが大好きなまいけるさんですっ





次はたっくんこと焦げナス!!!


たっくん

コゲくん愛してます。ほんと愛してます。婿にほしいです。
ってくらいコゲくんだいすきなちょころです(`・ω・´)


焦げ→あげ ってずっとよんでたのは秘密・・・(´∀`∩)↑age↑



はい次ー!

最近お友達になったるーあたん//

るーあたん


目つぶったまま攻撃とかかっこよすぎですwww
尊敬しますwwww


続いてはお城にたまたまいた可愛い子!
可愛い子



お友達じゃないから名前はふせるけどね




そして最後に!!!!
エルダーのエルダーのエルダーの方!!!!!
あむたん


うち名声あげれないところにいるのに・・・・
わざわざファミリー召喚してくれたんだ><*
まじありがたいっっっ


SSとれたのはこの人達だけかなっ!
次更新するときはもっと紹介できるといいなぁ・・・(*´;ェ;`*)




というわけでっ
読んでくれてありがとねんっ♪
ノン


検索フォーム

RSSリンクの表示

なかよし♥

ブロとも申請フォーム

QRコード

